⭐︎ボンジュール⭐︎

 

 

イラスト大好きな

あきこ まるてぃなしゅ

です⭐︎

 

みなさん、

時々こんなことはありませんか?

 

あ、ここにちょっと食べ物の絵が

あったらいいな。

 

あ、ここにちょっとした

笑顔の子供のイラストがあるといいな。

 

でも、

イラストレーターにお願いすると

お金がかかるし。。。

 

 

今日は

素敵なイラストレーター

ライターさん

陽奈ひよ子さん

イラスト講座のお知らせです⭐︎

 

 

 

 

参加させていただいている

絵本勉強会で

ご一緒させていただいていて、

ライターさんとしても

イラストレーターさんとしても

ご活躍されている

大好きなイラストレーターさんの1人です。

 

⭐︎講座情報⭐︎

 

NHKカルチャー名古屋 『イラスト絵日記』講座

 

 

こちら

時間がなくて絵が描けない方

絵が少し苦手な方が

気軽にササッと絵を描けるようになり、

絵を描く楽しさを

知っていただくような講座

なのだそうです⭐︎

 

画材も新しくそろえる必要はなく、

家にある色鉛筆や絵の具を

持って来ていただく講座です。

 

会場は名古屋なので、

名古屋付近にお住まいの方で

興味のある方、

とっても

フレンドリーな

素敵な方です⭐︎

 

ぜひ

この機会に

イラストに触れてみては

いかがでしょう⭐︎

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました⭐︎

 

 

 

☆お知らせ☆

Patreon

メンバーさん限定で

制作のプロセスやイラスト動画などを

公開しています。