⭐︎ボンジュール⭐︎

 

今日も訪れてくださり

ありがとうございます⭐︎

 

12月、モナコの老人ホームでの

フラダンスパフォーマンスに向けて

頭がハワイに戻っている日々です⭐︎

 

今日は先日

挿絵を担当させていただいた絵本を

Amazonで

買ってくださった方が

写真を送ってくださったので

許可をいただき、

ブログにアップしたいと思います🎵

 

2023年11月22日に送ってくださった写真。

 

絵本はこちらから御購入いただけます。

今は円安で日本からの購入は

どうしても高くなってしまう事が

申し訳ないです…

 

また、中国在住の方から

子供に購入してあげたいけれど

中国からは購入できないと

ご連絡をいただき、

フランスから郵送で

送らせていただくことになりました。

 

国の事情も

知る機会になっています。

 

 

写真の背景には

ありがたいことに

過去に描いた作品が。。。(涙)

 

オリジナル作品2枚と

絵葉書を飾ってくださっていて

感激しました。

 

2017年にお嫁に行った作品です。

絵本と一緒に写っている作品は

オリジナル作品です。

 

言葉でどう表現したらいいか。。。

 

色々な形で

応援をいただいていて

描くパワーになっています。

 

最近聞いた言葉の中に

 

「自分が中学校しか出ていないことを

負い目ではなく、

強みだと思って生きている」

 

という言葉がありました。

その方は

今ではビジネスで大成功されています。

 

ここのところ、

今まで生きづらさに繋がっていた

繊細さも

実は使い方によっては

強みとして

すごく活かされるかもしれない、

と感じていたところだったので

深く心に響いたのかもしれません。

 

すこしずつ、

良いも悪いも含めて

そのまんま

自分を好きになっているのかもしない♪

 

最近はアクリル絵の具で

風景画と一対一で向き合ってます。

睨めっこです、

いや、

殴り合いです(笑)

 

思っていること

感じていること

そのまんま

自分を信じることに

繋げながら

色を重ねています。

 

この時間を過ごせることも

全部

心から応援し、

良い影響をくださっている

周りの方々のおかげです。

 

まずは来年に向けて

楽しみながら

描きまくります⭐︎

 

Patreonでは

メンバーさんに向けて

そのプロセスについて

記事や動画、写真などを

アップしています。

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました⭐︎

 

今一緒に歩いてくれている

方々のことを考えると

聴きたくなる曲♪

アップします♪

 

映画「The greatest showman」

「From Now On」