こんにちは⭐️


体調はすっかり良くなってきて、

少しづつテーブルに向かってます。


実際の制作はニースの我が家に戻ってからですが、

描きたいものの構図など、少しづつ考え始めています。


さて、今日は

日本で今年もご注文した

クリスマスの飾りを短い動画にしたので

アップします🎶


アメーバブログは

本当に素敵な出会いをたくさん作ってくださいました。


ハンドメイドのmirukuさん


もそのお一人で

ほぼ毎年、少しづつ、なるべく負担のない形で素敵な飾りを

作っていただいています🎶



今年は3つだけ、自分へのご褒美に

クリスマスのビーズの飾りをお願いしました。


mirukuさん、ありがとうございました!

今年のクリスマスもフランスですので、

楽しみに飾らせていただきます⭐️


毎年増えていく

大好きな飾り🎶


アメリカにいた頃はホームステイ先のご夫婦が

本物のもみの木に飾りを付けていて

憧れたものでした🎶


クリスマスの飾りはそれぞれの家庭にとって

思い出いっぱいの特別なもの⭐️


私にとっても、

少しづつその年のことを思い出す、

特別なものになっています⭐️


そんな風にクラフトが作れるっていいな🎶


丁寧なお仕事、

本当にありがとうございます!


まだまだきつい日本の夏だと聞いています。

どうか皆様、ご自愛ください⭐️


今日もお読みくださり

ありがとうございました⭐️