今日も訪れてくださり

ありがとうございます☆

 

イラスト大好きな

明子イラストレーションです☆

 

今日は良いサプライズが。

 

数年前に参加したボローニャでの

挿絵コンクールに送った作品が

突然無事に手元に戻ってきました!

 

ちゃんと無傷です☆

 

2019年に描いたアクリル作品

 

当時の気持ちを書いたブログが。

懐かしい。

 

 

 

その年のコンペは通らず、

あれから、

アクリル絵から水彩のイラストを

描くことが増え、

次の年はコロナで

オンラインに水彩とペンのイラストを

掲載させていただいて

コンペには参加していません。

 

が、

 

次回の機会のためにも

ここのところ、

またアクリル絵を再開するために

準備を進めていたところです。

 

 

この5枚の作品を描いた時に感じた事を

思い出して、

この3年ほどの間、

水彩を中心に描く中で自分らしい何かを

表現しようとしているな、自分。

今、戻ってきた5枚のアクリル画を見て

改めて思いました。

 

もう戻って来ないかもしれない、と

諦めていた作品が

戻ってきて良かったし、

3年前の自分に出会えた気がしました。

作品に変化がなくても

現実の生活や心には

この3年ほどの間に

変化があり、

少しずつでも前に進んでいるのよね、

思えたことに感謝しました。

 

この5枚のイラストにも

物語があります。

絵本なり、

童話なり、

シリーズという形で

まとめられるよう

今はとにかく創作活動☆

 

限られた時間

大切に使いたいですね♪

 

今日も皆さんの貴重な時間の中、

最後までお読みくださり

ありがとうございました☆

 

今朝はVangelis

Chariots of Fire

が懐かしく頭の中に流れて来ました♪

 

皆さんにとって

有意義な一週間に

なりますよう☆

 

 

 

 

Patreonのサイトで

メンバーシップに参加してくださると

製作過程の動画やラフなどもご覧いただけます☆

 

コミュニティにご参加くださるためにはまず、

リンクしたサイトに行き、

一般サポートの

  1. Poppy €1.50 PER MONTH(毎月1ユーロ、現在約146円ほど)
  2. Turip(5.50)
  3. Fancy Granny (11.50)

から

ランクをお選びいただき、

それぞれ英語表示なら

「Join」か「Follow」

日本語では

「パトロンになる」

をクリックし、

メールアドレスなどの必要事項を登録していただき、

コミュニティに参加できます。