今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます☆

 

挿絵、イラストなどを描いている

明子イラストレーションです♪

作品は良かったら

インスタグラム

でご覧ください☆

 

 

 

2月2日は日本では夫婦の日?

フランスではクレープの日☆

 

今年はまだ

クレープは食べていないのですが、

ふと思い出した

ハワイで作っていたお菓子の粘土細工♪

 

本物のクレープの代わりに

今日は粘土のクレープの写真を♪

 

 

いちごも、バナナも、ブルーベリーも

もちろんクレープもクッキーも♪

粘土で作ってます♪

クリームの部分は水回りに使う

コーキング剤

ジャムの部分にはガラス絵の具を

使ったことを覚えています♪

 

色付けにはアクリル絵の具を使っています。

 

他にも色々作っていたんですよね♪

 

ドーナッツ、シュークリーム、タルト

クッキー♪

 

このお菓子達はマグネットです♪

 

お菓子は見るだけで

食べなくても

心が踊ります♪

 

今でもきっと、

材料と時間があれば

いつまででも作っていられそう♪

これは大好きな趣味でした♪

 

色々作っていたんですが、

そのうち描くことに専念し始めたんですね♪

 

クレープの日♪

近々本物のクレープ食べようかな♪

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました♪

 

2月ですね♪

皆さんがおもいっきり

有意義な2月を過ごされますように☆

 

 

The verve-Bitter Sweet Symphony

スイーツにかけてこの曲を♪