今日も訪れてくださり

ありがとうございます☆

 

自己紹介インスタグラム

 

今日書き残しておきたいことは

園子温監督映画

「エッシャー通りの赤いポスト」

に監督役で出演した従兄弟を

スクリーンで観るという

初めての経験について♪

 

 

渋谷のユーロライブスペース♪

1月28日まで延長されて上映されています☆

ユーロスペース上映日程

 

 

 

 

 

観た後の感想一言☆

 

小さい頃蹴飛ばしながら遊んでいた(笑)

従兄弟の一人を

こうして映画館のスクリーンで

観る日がやってくるとは☆

 

実家の家族や友人と

別々の日に観に行き、

本人が会場にいる日といない日があったため

私は残念ながら本人には会えませんでしたが、

貴重な経験をさせてもらえました♪

 

小さい頃から知っている親族が

映画に出て、

演技をしている。。。

 

どことなく昔のまま、

どことなく俳優の顔。

どことなく彼そのもの。

どことなく違う人。

 

映画について、

色々感じたことはあったのですが

ストーリーの流れは独特で

とても興味深かったです。

シンプルなアメリカ映画のように進む映画ではなく

なんとなく、

フランス映画のよう、というか。

(あくまで素人の感覚ですが)

単純に主人公を中心にストーリーが

流れていかないので、

好きな人と嫌いな人に分かれそうな印象でした。

 

私は好き派ですね♪

 

従兄弟の演技は

社会と上からの圧力の中で苦悩を表現する役割で

とっても、とっても難しかったのではないかな、と。

 

どろどろした感情があるはずの人の心。

陥ると抜け出せないような感情の深さ。

きっと色々な事を考えて

味わおうとしながら

演じたんだろうな、

想像しながら観てました。

 

ふとした表情の中に

本人の葛藤がにじみ出ているような

良い表情があった気がして、

その瞬間とっても引きこまれました。

こういう表情が今後たくさんの演技をしながら

もっともっと

引き出されていくのでしょうか☆

 

素晴らしい経験をどうもありがとう!

今後も陰ながら応援しています☆☆☆

 

帰りに一緒に観に行ってくれた友人と

オーガニック野菜のレストランに立ち寄りました。

 

ヘルシーなオーガニックカフェ♪

 

 

店内はそんなに広くはありませんでしたが

なかなか落ち着ける

良い雰囲気で、

お料理もおいしかった!

 

お料理写真右手:ドライえのきラザニア

使用食材:にんにく、しょうが、タカの爪、玉葱、板麩、人参、セロリ、トマト、乾燥えのき、レンズ豆、ハラペーニョ、ケッパー、じゃがいも、ソイクリーム、豆乳

お料理写真左手:玄米パスタベーガンチーズカルボナーラ

使用食材:玄米麺、豆乳チーズ、豆乳、ソイクレマ、にんにく、ニュートリショナルイースト、カシューナッツ、ブラックペッパー、パセリ

 

お野菜大好きな方にはお勧めできるお店でした♪

ケーキやお菓子もあり、

コースメニューもあり♪

「BIO」

とフランス語を使っていることもあって

フレンチ料理基本のようでした♪

 

久々の渋谷♪

昔はしょっちゅう通っていた街。

やっぱり好きな街だな♪

 

映画はまだあと少し上映されています♪

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました☆

 

初めての映画の舞台あいさつで司会をする

従兄弟と園監督のやりとりが

楽しくて笑ってしまいました☆

良かったらご覧ください♪