今日も訪れてくださり

ありがとうございます⭐️

 

イラスト大好きな

明子イラストレーションです⭐️

 

今日は昨年の今日書いたブログを

リブロブします。

 

年が明けてゆっくり過ごしつつ、

具体的なアイデアを

周りの方々からいただいている

貴重な時間。

 

昨年の今日も何か

変化を感じている日だったんだなぁ。

昨年書いたブログです♪

 

日本でも

感染者がまたどんどん増えていますね。。

こんな状況の中

リスクを承知で時間を割いて

お会いしてくださる方もいらして

お会いできるだけで

感動してしまっています。。

 

お会いした時に迷惑をかけたくないので

普段から手洗いを頻繁にしたり

消毒ジェルを持ち歩いたりして

気をつけています。

 

フランスへ無事に帰れるのかなぁ、と

不安もある中、

PCR検査予約や

空港へのシャトルバスや

前日滞在するホテルなど

渡航準備を始めています。

 

今日は東京は雪が降る予報ですね。

皆さん、どうか暖かく

安全にお元気に

お過ごしください。

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました⭐️