2020年7月26日

南フランスの村での展示のお知らせです★

 

2年前にも展示させていただいた南仏で展示をします♫

 

色々なアーティストの方々が村全体で展示をする楽しいイベントです。

今年はあまり人が来ないかな、と思いつつ、

他に予定していた展示がオンラインになったので

 

7月、南仏の夏を楽しみながら展示させていただくことに決めました。

2年前の展示の様子のブログはこちらからどうぞ♫

 

ペン画や水彩画を中心にオリジナル作品を展示する予定です。

 

こんな時期なのであまり遠方からは来られないかな、と思いますが

もし、お近くに住まわれていたら

南仏のアーティストの集まるイベントなので

日本とはまた違う展示の様子を楽しんでいただけると思います。

 

7月26日

お待ちしています★