今週の仕事 | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

TOKYO MX『バラいろダンディ』テレビ

{D7494C7D-6DAD-487F-B84A-8B54CD3776F7}

{89543360-9C6B-45FA-9CAE-A0B5C68C18D0}

{293C1553-4916-4F3F-B750-C9BF6F2E58C2}

{52530D45-1246-4A5E-B224-214737CBB5E4}


土曜の『訊きたい放題』は
安楽死と尊厳死について考えました。
スタジオはなく、全編ロケでしたグッド!

そして土曜は朝から収録テレビ
日テレ『スッキリ‼︎』の中で放送される
インフォマーシャルで、
スッキリリポーター中山美香ちゃんと爆笑
{74B88E72-8313-459B-93F8-B5F7AD21B525}
美香ちゃんは、私がスッキリ‼︎を
担当している時からのリポーターさんで、
久しぶりに会えて嬉しかった〜爆笑アップアップアップ
相変わらずの美人さんだし
声も滑舌も良い美香ちゃんラブラブ
改めて優秀だなぁーって感動しました。
たくさんお話出来て楽しい現場でしたクラッカー
オンエア日が決まったらまたお知らせ
致しますクラッカー

そして本日のスタッフの中には
私の同期で大好きな友人ユウちゃんも
いました。
なんと洋服丸かぶりびっくり
{625A750C-06D1-4A1D-97A2-C711AE03AB2A}

靴もメタリック、カバンもシルバー、
見えないけどペディキュアも赤でお揃い目
本当に楽しい収録でした!!