日曜日の仕事 | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

JFN 『サンデーフリッカーズ』ヘッドフォン
{6CD9B67C-2178-4DAD-BEC9-CDDF7D42B859}

ゲストは、春風亭一之輔さん憧れの
榊いずみさん(結婚前は橘いずみさん)クラッカー
7月公開の映画『アリーキャット』の
主題歌を担当されています爆笑
素敵な歌です音譜

そしてラジオの後、
一之輔さんが『サンデージャポン』生放送、
私が『東大王』収録で、
2人でTBSに向かいました走る人走る人   

今回の東大王は回答席ではなく、
見届け人としての参加だったので
ものすごーく気楽に楽しめましたニコニコ
『頭が良すぎて気持ち悪い』と
ヒロミさんが言うくらいの
超ハイレベルな戦いを是非ご覧ください。
6月18日放送です💕