GWの週末 | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

TOKYO MX『田村淳の訊きたい放題』テレビ
{B1324AAF-6226-4EAF-928B-32DE5AD45CAB}

刑法学者の 高山佳奈子さん と
憲法学者の 木村草太さんクラッカー
目から鱗の『共謀罪』と『少年法』の
解説に、今までの考えが180度変わりました。
知らないことが一番怖いですねガーン

日曜日朝6時からはJFN
『サンデーフリッカーズ』ヘッドフォン
本日は落語会の巨匠  柳家さん喬師匠が
ゲストに来て下さいましたクラッカー
春の紫綬褒章を受賞されたばかりの師匠。
貫禄とウィットと優しさと若々しさに
溢れる方でした爆笑

ゴールデンウィーク最終日は
ベランダと網戸掃除をして終了DASH!
綺麗になった網戸からは
爽やかな風が抜けていきますグッド!
あ〜気持ちいいラブラブ