ディズニーランド | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

小学校がお休みだったため、
息子とお友達とディズニーランドへ
行きました車
{26D9675C-0394-4D70-A204-6F8593FC6782}
春のような陽気で最高の行楽日和晴れ
お友達が色々詳しくて
初めてファストパスシステムを活用あんぐりうさぎ
そしたらすごく沢山アトラクションに
乗れて大感激大泣きうさぎ
ディズニーのお膝元浦安出身とは
言えないくらい、久しぶりだったのですあせる

チップアンドデールとカメラ
{C254574E-79C1-405E-B28F-4A8C82FFE06F}

{430D843E-611E-4378-9615-F3BE36229514}

デールと歯抜けの息子が似てる滝汗

朝から晩まで息子とひたすら遊び、食べ、
はしゃぐ、なんて久しぶりだったし
一緒に行ったお友達もママも最高で
さらに陽気にも恵まれて
子供達の笑顔がキラキラ可愛くて可愛くて
泣けてくるほど幸せな一日でした照れ

しかし大人の体は疲れてて、
お肌もくたびれてて
{E673E224-1C67-47A7-9789-38C41D257885}

二本一気飲みしましたあせる
とりあえずコラーゲンとヒアルロン酸
飲んどけばいいんだよね、っててへぺろうさぎ

息子のために母は戦う!
24時間戦えますか?  って古いけど
息子のためなら戦えるんじゃーーーームキー