土日の仕事 | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

TOKYO MX『田村淳の訊きたい放題』テレビ
{EBEDB42A-2474-4CAD-90FE-EF276B9C74F1}

藤井聡さんと木村草太さんがゲストでしたクラッカー
いじめ問題について考えました。
自分の子供がいじめの被害者になったら
対応策は段階的に行い、また、
学校に無理矢理行かせようとせず
他の学びの居場所を作る、探す、
ということも大切だとわかりました。
もちろん、加害者になる可能性もあります。
いじめや差別の意識は親の影響と責任が
大きい問題だと思うので、日頃から子供の
些細な部分にも目を向けられるように、
気付けるように居たいと思っています。

日曜日はJFN『サンデーフリッカーズ』ヘッドフォン
ゲストは芸人のバイク川崎バイクさんクラッカー
楽しかったー
思わぬ熱い芸人さん話も聴けましたよー爆笑