土日の仕事 | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

TOKYO MX『田村淳の訊きたい放題」テレビ
{862142B0-400C-4D62-A4B0-490E06D31C09}

淳さんのお嬢さん誕生を生放送で
お祝いしましたクラッカー
百田尚樹さん、古谷経衡さんをお迎えして。
良いニュースがあって皆がハッピーな
気持ちになりましたおねがいアップアップアップ

衣装ワンピース
ワンピース……M-PREMIER

そして日曜日はJFN
『サンデーフリッカーズ』ヘッドフォン
朝4時過ぎに起きるのは全然慣れませんガーン
ひたすら眠いですzzz
仕事なのに眠いなんて言っちゃいけないと
キッと目を吊り上げてタクシーに
乗り込んでもどうしても眠いのですぼけー

今日はその後、息子の小学校での
授業参観でした学校
クラスで一番落ち着きのない息子汗
クラスで一番机の上が散乱してる息子汗
でも両親の顔を見て一番元気に
手を振ってくる無邪気な息子にひひ
優秀じゃないけど
そんなところも大好きだぞチューラブラブ