これからダンディ | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

21時からTOKYO MX
『バラいろダンディ』テレビ
アプリ『エムキャス』をダウンロード
して頂ければ、東京以外にお住いの方も
観られるようになってますおねがい
ぜひぜひ。
最高にくだらなく最高にスリリングな
最高のワイドショーで1日の締め括りを
迎えてくださいにひひ

火曜バーディ 梅本静香ちゃんから
誕生日プレゼント貰ったチュー
{DA9ED056-BB7D-42D7-A15A-AF56A692813C:01}

{6975D8FC-56CE-4765-A131-BC0C671FFF55:01}

女子力上がるハンカチとアップアップアップ
ちび太郎にまでタオルハンカチをクラッカー
梅ちゃんありがとう~しょぼん

ひとまわり以上も年上の女性に
プレゼントってすごく難しいですよね?
梅ちゃんが一生懸命選んでくれてる姿を
想像すると泣けるよ~えーん
逆に私の誕生日で気をつかわせてすまん。
誕生日この野郎グーって気分です。
でもね、本当に嬉しいです音譜

ではでは
9時にダンディでお会いしましょうグッド!