にんにく注射 からの MX | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

一昨日、腰と肩に鍼を打ち手裏剣
少しだけ疲労感が回復したものの汗
どうにもならない体のだるさに昨日
いよいよニンニク注射してきましたガーン
個人差はあると思いますが
バツグンに効き、復活グーDASH!
元気になりました!!

昨夜の『バラいろダンディ』テレビ
{217992EA-92C7-4BBF-AF61-4234A485DCDD:01}

ゲストは俳優の柄本時生さんクラッカー
先日ラジオでご一緒したばかりだったので
また会えて嬉しいです合格
そして映画監督の内田英治さんクラッカー
金曜ダンディも皆優しくて楽しかったなニコニコ

ダイアナ エクストラバガンザ さんとラブラブ
超女子力の高いダイアナさんラブラブ
立ち居振る舞いが本当に美しいのですキスマーク
{DE2D0EAF-3F21-436C-86BA-087254A43807:01}

続いて立花胡桃さんとラブラブ
可愛いくて超セクシーな胡桃さんラブラブ
ずっと会いたかった、と言ってくれて
すごく嬉しかったですしょぼん  
そんな事言われたら男性なら惚れちゃうよねあせる
{6424D1D3-430B-493E-8CA5-53F9CF5D86F0:01}

今日はこれから
『淳と隆の週刊リテラシー』テレビ
今週は週5でMXに行ってます走る人
局アナか?