今井さんのお別れ会 その後 ダンディ | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

すごく遅いんですけど
お別れ会に出席して、ようやく、
今井さんが亡くなったという現実を
受け入れられました。ようやくです。
もちろん頭ではわかってましたけど、
涙が出ないというか、ヤンチャな笑顔で
押忍!って出てきそうな気がしてた。
でも、今日、しっかりお礼を言えたし
やっと泣けたことで勝手に一区切りついて。
改めて今井雅之さんがどれほど皆に
愛されていたかを見て、嬉しかったです。
今井さんの人生最後の2年半で一緒に
ダンディやらせてもらえて幸せでした。
ありがとう、そして心から大好きです。

そして今夜の『バラいろダンディ』はテレビ
{FC348F69-A6EE-4727-9F55-6C8786DCBC13:01}

女優の藤田朋子さんがゲストでしたクラッカー
今井さんと古くから親交がある
藤田さんが来て下さり、今井さんも
喜んだはず。
大きなパネルの今井さん、いい笑顔合格
ダンディのスタッフさん達の愛情が
ここからもわかりますよね。
愛のあるスタッフと仕事が出来ることは
本当に幸せです。
前を向いて進んでいかなきゃいけないね。

{063B15A6-C194-463C-A4AC-F4DA1D67568C:01}

橋本マナミちゃんと
今井さんにくっついてみた音譜
私の脇汗あせる  ごめんちゃいガーン