ステキ + LIFE | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

JCOM『ステキ+LIFE』収録テレビ
6月18日分収録がちょうど1000回記念で
ケーキのプレゼントを頂きましたケーキ
{6A4E92C5-FE52-4387-9BD7-300FDFE4D842:01}

以前、ゲストで来てくださった
アイシングクッキーのおさかべちえ先生が
心を込めて作って下さったのしょぼん
すごい大作!!   横は30センチもある!!
私の似顔絵をクッキーでアップアップ
おさかべさんと、そしてこれを依頼した
スタッフの気持ちに感謝感謝感謝あせるあせるあせる
{CD364840-A228-49D5-8E91-311ADC481CCE:01}

味も最高に美味しかったですラブラブ
もっともっと良い内容になるように
自分に厳しく続けていきたいと思いますグー
初心に帰り、頑張りますグッド!

ゲストの一人、画家でイラストレーターの
及川キーダさんアート
{886A4B39-8B3C-4488-8FCC-7E59800F5839:01}

私がキーダさんの絵が大好きで
是非お願いします、と来て頂きましたクラッカー
ダイナミックな色づかいがカッコよくて
何よりキーダさん自身も魅力的でラブラブ
惚れちゃうのドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

6月22日から7月12日まで
代々木上原のファイヤーキングカフェで
個展をされるそうです旗
行かなくちゃ走る人