TBSラジオ | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

『伊集院光の週末TSUTAYAに行って
   これ借りよう』収録ヘッドフォン

セカイノオワリのDJ LOVEさんの
2回目  先週あれ観たよ編  でしたニコニコ
DJ LOVEさんのお勧めはホラー映画
『ホステル』でした叫び
頑張って観ましたよガーン  半泣きで。
まぁ、仕事じゃなきゃ絶対に!!絶対に!!
観たくないスプラッター映画でしたがあせる
伊集院さんやDJ LOVEさんとお話ししてたら
めちゃくちゃ深い、複雑な意味のある
よく出来たエンターテイメントなんだと
わかりました目
是非、皆さんも観て、放送を一緒に
楽しんでくださいね音譜  ちなみに18禁ですドクロ