スッキリ!! | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

テリー伊藤さんが、9年間出演されてきた
『スッキリ‼︎』を卒業するということで
日本テレビの偉い方々や
歴代の出演者や制作スタッフさん達が
オンエア終わる前からスタジオに
集まりましたクラッカー
写真撮れなかったけど、とにかく
すごい数の人人人人人でしたよ目
テリーさんの存在の大きさ、重要さ、
どれだけ愛されているかがわかりますラブラブ

私も、2代目MC 葉山エレーヌアナと
延友陽子アナと一緒にプレゼントを用意し、
テリーさんに渡せましたプレゼント
{1A4E6F5D-81BD-42AA-B38B-D77DDF2F34FE:01}

{5A05E229-2871-4CB0-A200-4BE76B3142C7:01}

過激な発言おじさんだけど、優しくて
愛に溢れ、常に弱者の味方のテリーさんドキドキ
これからも益々奇才ぶりを発揮される
ことでしょうクラッカー

{8369E21C-9415-4DD8-B7AB-4181C74E1699:01}

加藤浩次さんも少し泣いてたのを
見逃さなかったぞにひひ

{C50EA829-7CCF-4D8A-8C2A-8868B1281731:01}

3代目MC  杉野真実アナも今日で卒業。
杉野ちゃんとはお会いしたことがないので
今日はご挨拶出来るかなーと思ってたけれど
現場がバタバタ過ぎて残念でしたあせる