宮崎キャンプとラジオ! | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

スカパー!  
プロ野球キャンプ開幕スペシャルで
宮崎のアイビースタジアムから
生中継でお送りしましたテレビ

アナウンス界1の野球通野球
小川光明さん
元広島カープ投手の野球解説者野球
池谷公二郎さんと楽しく
ソフトバンクホークスのキャンプを
見ながらお話を伺いました。

野球少年たちがキラキラした目で
選手のバッティングやランニングを
追いかける姿が印象的で、
やっぱり憧れの職業として
プロ野球選手にはいてもらいたいと
思いました目
母親目線で見ちゃうにひひ


そしてNACK5『Beautiful Sunday』ヘッドフォン



今日も楽しい収録でした音譜

このあと、リンパマッサージ行って
体の凝りをほぐしてもらいましたラブラブ
マッサージ最高グッド!