2015年 最悪な幕開け | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

両親を連れて年末年始に
タイに行ってましたかお
父親の定年退職をお祝いするため
大好きなゴルフ三昧させてあげようと
張り切って企画していたのと、
息子に生まれた国を一度
見せてあげたかったのと
とにかく楽しみにしていた旅行飛行機

しかし、ついた翌日に母が転んで
肘を骨折ドンッ
現地の病院で、緊急入院、
全身麻酔で手術、という笑えない
状況になりましたしょぼん

頭などを打たなかっただけでも
不幸中の幸い合格
海外旅行保険に入っていたのも
不幸中の幸い合格
2泊3日の入院で100万円を軽く
越えましたからねあせる
命があるだけでもマシでしたニコニコ

でもやっぱり楽しみにしていた分
ガッカリしたし、
息子を十分楽しませてあげられない
悔しさもあったし、
慣れない英語やタイ語での病院での
戦いに疲れて私も途中で気持ちが折れ
泣いてしまった時も……

人生なかなか上手くいきません。
そんな2015年の始まりです汗
正直、殆ど病院で看病していたので
余裕がなくて、誰にも新年の挨拶が
出来ていません。
関係各所、友人たち、すみません!

息子が生まれた病院に
母が入院したのも
何かの強い縁なのでしょうグッド!
Good Luck、私。