日テレ同期会 | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

2001年に日本テレビに入社して
14年目の付き合いになった
杉上佐智枝女の子西尾由佳理女の子森圭介男の子

久しぶりに四人でランチしましたナイフとフォーク
杉上と西尾は妊婦さんニコニコ
森にも8月に男児が誕生していて
とってもおめでたいクラッカー
しかも今日は森の誕生日、
ということで、お店にサプライズの
デザートを用意してもらいましたケーキ




アップ驚く森ちんにひひ
ちょっと仕草がオカマっぽいよにひひ

杉上と西尾ちんには
『元気な赤ちゃんを!』と
書かれたチョコレートプレートを
付けてくれました目音譜

いいなー、チョコいーなーチョコレート
私もお腹になんか居ないかなーシラー
ブーブーブタ  ブヒブヒぶーぶー
と言ってたら
お店の方が、シャレで



こんなプレートを作ってくれましたあせる

間違いなく一人きりの体なのに
食べちゃうよね~得意げ
気のおけない仲間との楽しいトークと
とっても美味しいイタリアンを
いっぱい食べて食べて
脂肪を身ごもりましたチョキ

最高の同期チームですラブラブ