健康診断。 | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

インフルエンザ予防接種をして
同時に簡単な検診を受けてきました病院
咽頭炎でも熱がなければ
予防接種は受けられるみたいニコニコ
喉の調子は相変わらずで……あせる
検診の後、耳鼻咽喉科で薬を吸引DASH!
病院ばっかりです汗

検診が終わったのが15時直前時計
私がアシスタントをしている
TBSラジオ『伊集院光の週末
TSUTAYAに行ってこれ借りよう』ヘッドフォン
を落ち着いて聴くため、
近くのお店でランチハンバーガー


いやーんラブラブガッツリクラッカー
HOOTERSの店員さん、ホットパンツで
皆セクシーだったなラブラブ!

今日の放送のゲストは
俳優の平田満さんでしたひらめき電球
平田さんお勧めの映画は
イタリア フェリーニ監督の『道』映画
是非TSUTAYAで借りてご覧くださいグッド!
平田さん、ステキだったなドキドキ
平田さんの舞台、PARCO劇場で
間もなく始まります!!
私も絶対観に行きます目

2週間後に、一緒に映画の感想を
語り合いましょう~キスマーク