真麻の部屋 収録 | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

nottv『真麻の部屋へようこそ』収録テレビ


高橋真麻さんの番組ですニコニコ
ゲストに呼んで頂いたのは2回目ですが
今回は、元日テレアナウンサー組でクラッカー


森麻季ちゃん、脊山麻理子ちゃんと音譜

さらに目
こちらはすごいです!!




石川牧子元部長も!!!!!!!!

初めてバラエティ番組でご一緒
させて頂きましたが、
この中で一番おちゃめで可愛らしいのが
牧子さんでしたラブラブ!
数々の伝説があり、『怖い』イメージが
正直ありましたがあせる   ごめんなさいあせる
そこはかとない色気があり、
愛のある厳しさがあり、
女性らしい恥じらいも時折見せ、
日テレアナウンスの歴史にこの人あり、
という素晴らしい女性です合格

収録は楽しいトークで進みましたがにひひ
最後のカラオケでカラオケ
私があまりに音痴で叫び音痴過ぎて
3テイクする、という未曾有の危機が
ありましたショック!
どんだけ~しょぼん