リテラシーから舞台、ご飯 | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

TOKYO MX『淳と隆の週刊リテラシー』テレビ


終戦の日の翌日である8月16日に
A級戦犯である東條英機さんの曾孫、
東條英利さんが出演して下さいました。
私たちの想像をはるかに越えるほど
背負うものが大きく、今まで
このような番組に出たことは無いそうです。
諸々の制約の中で
一言一言、言葉を慎重に紡ぎながら
丁寧に話してくださった東條さん、
有意義な放送になりました。
ありがとうございました。

本日の衣装ワンピース
トップス……katespade Saturday
スカート……私物

放送後はこのチームで明治座に車
Gacktさんの芝居を観てから
そのままご飯へナイフとフォーク



淳さんと私が持ってるのは
Gacktさんの舞台のチラシですクラッカー

真ん中は中央区議会議員の高橋伸治さんニコニコ
鳩山邦夫事務所の元秘書さんで
上杉さんの大先輩ということで
今回参加して下さいました。

最高に楽しいご飯でしたにひひ合格アップ