週刊リテラシー | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

TOKYO MX『淳と隆の週刊リテラシー』テレビ


今日のゲストは 元週刊朝日編集長本
山口一臣さんクラッカー
上杉さん曰く
山口さんはとても誠実な方で
嘘をつかないジャーナリストの一人、
だそうですニコニコ  

本日の衣装ワンピース
カットソー…Otto
スカート    …RoseBud(スタイリスト私物)

放送後は、
淳さんと上杉さんと私で取材でしたカラオケ
インタビューをさせて頂いたのは
ジャーナリストの重信メイさんクラッカー
日本赤軍元最高幹部で
現在は八王子刑務所にいる重信房子さんの
お嬢さんです。

その生い立ちから現在の中東情勢まで
お話を伺いましたが
非常に興味深い、有意義な内容です。
再来週にオンエアされますので
これは是非チェックしてください目

その流れでご飯を食べに行きましたナイフとフォーク


メイさん、とても聡明でとても美人ラブラブ!
よく食べる者同士、仲良しになりましたラブラブ

なんと解散が深夜1時という……腕時計

眠いのでこれにて
お休みなさいショック!