ペケポン収録 | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

フジテレビ『ペケ×ポン』収録テレビ
なにげにクイズ番組は初めてで叫び
馬鹿がバレやしないかと緊張しましたあせる

ペケポンチーム、日テレチーム、
NHKチーム、フジテレビチーム対抗ですメラメラ

日テレチームクラッカー


福澤朗先輩ラブラブ(私の神)
そして松本志のぶさんと宮崎宣子ちゃん合格

収録すごく楽しかったですアップ
芸人さん達のトーク力は神だわ宝石緑
くりぃむの上田さんの司会も神キラキラ
スタジオに神が溢れてましたわグッド!

さぁ、結果は如何に!?

6月13日金曜日19時から
フジテレビ『ペケ×ポン』テレビ
是非ご覧下さいニコニコ


収録終わってすぐにちび太郎のお迎えで
スタジオを飛び出しました走る人あせる
クイズより汗かいて頑張る瞬間ショック!
でもちび太郎の笑顔を見ると
疲れが吹き飛ぶのです合格