ソチパラ Day3 | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

ソチパラリンピック  2日目の成績を
お伝えしましたテレビ




連日の快挙!!
アルペンスキー大回転で
狩野亮選手が金宝石緑
森井大輝選手が銀宝石ブルー

狩野選手は昨日の滑降に続き
日本人初の二大会連続の金メダル王冠2

この偉業の裏には森井選手の存在が
ありました旗
昨日の滑降で、森井選手は転倒し途中棄権汗
誰よりも金メダルを切望していた中の
無念の結果でした。
しかし、その直後にスタートする狩野選手に
無線を使って
『頑張ってよ』とエールを送ったそうです。

そんなこと出来ますか?
後輩と言えどもパラリンピックになったら
ライバルです。
私なら絶対無理。
自分のショックに手一杯です。
森井選手のメンタルの熱さ、強さは
金メダルを凌駕していると私は思います。

まさに、二人の絆が
今回のメダルを獲得したのだと
本当に感動しました!!
おめでとうございますクラッカー




今日の衣装
ジャケットpetite couture
パンプス  Putit Mirage chouchou mignon