ラジオ収録 | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

NACK5 『Beautiful Sunday』の収録ヘッドフォン

最近少し凹んでいたディレクターに
クッキーを焼いて差し入れましたコーヒー




少しでも笑顔が増えるといいなニコニコ
の思いを込めたニコニコクッキーグッド!
絵心が無くて、たまにブサイクも
混じってますが……汗
すごく喜んでくれましたアップ

そしたら、YUKIEさんも目
手作りのバスボムをプレゼントラブラブ!


私も頂いちゃいましたがチョキ
多分、YUKIEさんもディレクターが
少しでも癒されるように、との
思いがあったはずプレゼント

誰しも落ち込むことはありますよねしょぼん
どうにもならないことや
理不尽なこと
悔しいこと
寂しいこと

でも、応援してくれる人が必ず居るから
また立ち上がれるし
笑顔にもなれるグー

今日落ち込んでる人に
明日助けてもらったり虹
仲間と支えあいながら生きているって
素晴らしいことだ合格

だから
Happy ひなまつりおひなさま
……
って関係ないかあせる