バレンタインデー | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

TOKYO MX 『めとろポリシャン』テレビ
皆から愛されてる松尾さんは
チョコレート沢山貰ってましたチョコレート



そんなバレンタインデーの特別出演音譜
爽やかでナイスBOYの料理研究家ナイフとフォーク
寺田真二郎さんから最新本を頂きました本
しんちゃんのレシピは簡単で美味しくて
主婦の味方になるものばかりですよグッド!


そのあとは
日テレ同期の 西尾由佳理氏とランチナイフとフォーク


なんと私にバレンタインチョコを
くれましたプレゼント
優しいなぁラブラブ 同期の愛恋の矢

ずーっと大笑いで喋り続けてキスマーク
ランチタイム最後の客になり
最後はお店から強制退去になりました走る人




そして夕方は私の最愛の彼と……ラブラブ!





チョコレートケーキで締めくくりイチゴケーキ
2014年のバレンタインデーは
終わりましたとさ……ハート2
めでたしめでたしキラキラ