ナメてた | 阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

阿部哲子オフィシャルブログ「イヌ派のネコ舌」Powered by Ameba

年末の忘年会でビール
dyson のハンディ掃除機が当たりました旗




ずっとdysonは気になっていたんですが
そんな言うほど吸引力なんて
どこもたいして変わらないでしょ得意げ
……って思ってましたあせる
(可愛いげない、あまのじゃくな私汗


正直、ナメててごめんなさいっっっDASH!DASH!
…という気分です(´;ω;`)
恐るべしdyson!!
今まで使っていた掃除機をかけた後に
絨毯をまた掃除すると…
取れる取れるあせる
小さな埃がどんどん容器に溜まりますばいちゃん
感動!!
というより、こんなに汚れてるの!?
恐ろしくなりますゾゾゾ

私、毎日掃除機をかけないと
気が済まないのですが、
掃除機タイムが楽しくなりましたにひひ
コードがついてるタイプも欲しい~がま口財布