7月24日の仕事コーデ 綺麗め?カジュアル | アラフォーOLの・・・

アラフォーOLの・・・

身長155cm、足は21.5cmですが、身長や足のサイズに悩みながらも、自分らしいコーデを楽しんでいます(^-^)v

お早うございます!
学生は夏休みに入りましたが、私はお仕事です。

まぁ、1ヶ月半も休みを取らせてくれる会社なんて、ほとんど無いですしね。
というか、そんなに休んだら、首になってしまう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そして、今話題のポケモンGO。すごいですね。うちの近所でも、かなりの人がやってました(^∇^)

事故に遭わないように、気を付けて楽しんで欲しいですね。






そんな今日は、仕事ですが、動きやすい、綺麗め?カジュアルで

トップスはguのブラック

カーディガンはUNIQLOのネイビー

デニムパンツはZARAのグレー

ちなみに、ブラックのベルトもUNIQLOです。










アクセサリーは

JUICYLOCKのシルバーネックレス、近所で買ったパールのイヤリング

バングルはJUICYLOCKのシルバーと近所で買ったビジューのものを重ね着けしてます。






今日はこんな感じで。
では、今日も行ってきます(^o^)/~~