※夕焼けです、火事ではありません


AIによる、エネルギー資源
供給の道が開かれました

ソフトバンクや伊藤忠商事、さらに
ZOZOの創業者、前澤友作氏の

前澤ファンドからも出資を受け、既に、
56億円以上の資金調達をした、と発表!

この、AIによる、新しいエネルギー
とは、どうやら、核融合の際に発生する、

莫大なエネルギーのことらしいのです
つまり、核融合エネルギー です。

原爆のエネルギーを想像してみましょう
LINEAという、会社は

『当社は、中性子排出のない、
先進燃料核融合の実現に必要な、

DECの実証を進め、中性子フリーな
フュージョンエネルギーの早期発見を

目指します』と発表しました。



これが、中性子フリーの状態の核

中性子は電荷をもたない



つまり、お手てが ない。

この、お手てのない→中性子が


どうかして➕と➖が一体化するとき

爆発的💥💥なエネルギーが発生する

⁈   

アニメ映画、プラネテスに出てくる

手法らしい?


どうかして、お手てを付加するのかね

吽!


宇宙の理に適っているね


🤔


この、LINEA研究は、日本大学と
筑波大学の研究者たちによって

開発された、タンデムミラー方式
と呼ばれる、手法らしいのです

大規模な油田が 有明海の方でも
見つかったらしいけど

未来エネルギーが 先を越したかな
ありがとうございました


❣️