今、日本の一部の地域で 移民による

犯罪が多発し、地域住民が困っている


という、話があります。然し、これから

このようなことが、身近な所で起こる


ようになる、という前兆があります。

2025年、私たちは🇨🇳という


大国が崩壊するのを見るでしょう



IMFによると、🇨🇳が公表している
債務負荷は日本円にして、700兆円❗️

公表されていない、→隠れ債務が

約1100兆円あると云われ、この二つを

合わせると、🇨🇳の地方都市の債務は

1800兆円に及びます。これは、田舎の

1都市だけの話しではありません。
シャンハイ、シンセン、コワンチョウなどの

🇨🇳経済を支える、大都市ですらも
赤字!つまり、100%すべての地域が

財政赤字に陥っています。このような
状態でも、国が崩壊していない→

唯一の理由は、🇨🇳
一党独裁の国だから❗️

(ちなみに、2024年度の、日本の
国家予算は 
約112兆円です)。


実際には、経済が悪化しているにも拘らず

国全体が書類上で、債務を隠したり


数値を誤魔化したりして、世界の工場

として、繁栄を続けることができました。


🇺🇸の雑誌、TIMEに、シカゴ大学の

調査結果が掲載されました。夜間の


照明が強い所では、街が繁栄し

経済が成長していると。




経済活動を、夜間の照明の数値で

計算すると、GDPの推計を可能にする


という、この結果から 🇨🇳経済は

発表された数値の、6割程度しかない


ということが明らかになりました。

また、2023年には 地方都市で


固有資産や、土地の架空売買が見つかり

GDPの数値が水増しされていたことが


明らかになっています。どれほどの額

だったかというと、3,000億元


= 日本円にして、約6兆円

このような、水増しが起きるのは


地方都市の幹部が出世欲で、政府の

掲げる、GDP成長率に貢献しようと


する為でした。不動産バブルの崩壊

だけなら まだしも、このような


実態が次々に、明らかになるに従って

国際的信頼を、着実に失っています


その証拠に投資家は、🇨🇳株を手放し

始め、世界の工場としての存在価値も


失いつつあります。パナソニックは

🇨🇳の工場を閉鎖し、日本国内への


移転を発表し、サムソンは🇨🇳国内の

工場を閉鎖し 六万人を解雇しました。


Apple iPhone工場も🇮🇳へ移動、🇺🇸の

フォード社、TOYOTA、本田も大規模な


リストラを開始、韓国の現代ヒュンダイ

🇨🇳の工場を売却、この動きは


🇨🇳経済全体を崩壊へ向かって加速

させることになるでしょう


ということは、、あの、移民受け入れ

収容所、、山口県と長崎県の、


アレは🇰🇷ではなく

🇨🇳からの移民だったのか


参考図書は→Direct出版

藤井厳喜先生著


一読いただき

ありがとうございました


❣️