続編

コヤッキー・スタジオにて

政府関係者🅰️&コヤッキーの対談



中国では、都市に人が集中すると
インフラ的に、受給状態が難しい局面に

迫られる。どのくらいのエネルギーが
必要なのか、その予測が読めない

可能性が
あります。
テマンドレスポンスと言いますが
使用する量をあらかじめ、予測して

エネルギーを発電しようと云うけど
中国はまだ、インフラの整備が

追いついていないようです。農村と
都市部の行き来を禁止したり、、と


そこが、中国の弱点ですが
インフラが壊れるんです

学術的に言えば、ガイア理論!
地球🌏は生きている。生き物である

という話ですよね。(コヤッキー)
はい、さすが👍です

『人間とは、ウイルス🦠ではないか
風邪をひいたら、ウイルスを

退治するため、体温が上がる。
だから、発熱するんだよ』と云う

だが、SDGsの観点からすると、
人間をウイルス🦠呼ばわりするのは

良くない
→アントロポセンという
考え方では、ひとが地球環境に大きく

影響を及ぼし始めた時代、と謂われる
一方、バイオセントリズムと云う

いのちは皆、平等だとして
弱体化を引き起こそうとしている。→


つまり、利用されている❗️






つぎに、アメリカ🇺🇸が狙っているのは
女性であり、然も、黒人であり

アジア系でもある、初の大統領

カマラハリス大統領

然し、微妙な問題があります、彼女には。
日本の、某宗教団体が絡んでいます



それは今、ここでは言えません
YOUTUBE自体が🇺🇸のもの。発言が

🇺🇸に不利に傾けば、さすがに、よくない
と判断しました。トランプは、難民を

受け入れる前に、自国優先主義
前面に押し出しグリーンカード制度を

作りました。居住はしてもいいが
参政権はだめだ、あげないよ


と 法案を作り、通しています

カマラ・ハリスの講演は

More House 大学構内で行われ


そのとき、撮影された写真です

つまり、利用されているのかな


だれが⁈

ご一読、ありがとうございました


❣️