飛鳥昭雄 対談 華頂博一

〈前回の続編〉



​ここには、イスラエルの
エリ・コーヘン
元駐在大使
も来られていますよ

僕も、取材しました。神社は、拝殿と
本殿の二重構造になっていて、

奥宮の方がちっこい。下の方は、
カモフラージュ。ユダヤ教の拝殿、

シナゴーグは→ヤ・シロ
ヤは、ヤーウェ❗️

シロは、最初に神殿を建てた、
場所の名です



↑これは、阿比留草あびるくさ文字
近いんですね

実は、神代文字は一つではなく
幾つかの、時代の文字が入っている

これは、ジャ文字❗️

阿比留文字は 蛇、竜! 天皇家は
元々、龍の一族と云われています

あゝ、うち→華頂宮の資料に
毎門黄龍の一族だよ、と云うのがある!

北は玄武の黒。  南は朱雀の🟥
東が青龍の🟦&🟢。西が白虎の白

真ん中が、皇帝の黄色🟡→黄金色!

皇祖皇大神宮の竹内文書には
五色人と出てきます

真ん中の黄色は→黄色人種、
1番の要❗️

🟥と🟢は地下にいる‼️
シャンバラの世界

地上よりも、高等な人種が地下に住む

と、ロシアがバラしました❗️

阿比留草文字は、重要な文字で
魏志倭人伝とは、秦氏のことですが

『秦氏が、半島にやって来る前には
馬韓しかなかったんだけど

東半分を奪い取った、のちの新羅が』
と→魏志倭人伝に書いてあります

その秦人、秦氏はどこから来たか
始皇帝の元で、仕えていました

漢字を編集した、シンクタンクこそ
彼らです。司馬遷の史記の中には

始皇帝は 漢民族ではないから❗️
父親は不韋りょふいだから❗️と。


りょふい
は ヘブライ語で、レビ❗️
秦の始皇帝は ユダヤだよ


❣️


今朝は ここまで!お付き合い頂き、
ありがとうございました