​現・近代史の秘密🤫は 
第二次世界大戦にある、と考えて

私、林千勝は、防衛研究所に通い始めて
そこで、秋丸機関という、聞き慣れ

ない、言葉にぶち当たりました
『対連合国相手に、こうすれば

勝てるという
研究をやった機関です
『ドイツと
挟み込んでソ連を撃つ』

という戦略を、
連合国側も
恐れていました

その戦術で、
近衛文麿は
北へ行こうとするのを
無理やり、

南進させたのです→海軍の
永野修身
と云うひとと、ね。

近衛内閣が、勝ち
パターンの北進を
潰して、南進をした。


(それはなぜなんですか?)

近衛さんは
ね、自分が、この国を
牛耳りたかったんでしょうね




大日本帝国というのは、昭和天皇を
戴いた国で、藤原家ですよ。結果的に

アメリカ軍を使って、大日本帝国を

滅ぼすことに成功しました。そして、

マッカーサーに 平和憲法をつくって

くれと云わしめた。また、あの戦争は

ウォール街の、globalism勢力が

日本🇯🇵をぶっ潰した戦争だった。

近衛文麿は、そのウォール街の

野望をも、逆に、利用した。戦後は

馬車ウマの如く、日本人を働かせて

経済成長を果たし、象徴天皇を置き

その昭和天皇に 戦争責任を
押し付けて、戦時中に


『船に乗って戦死してくれ』と
云ったのも、彼だった

だが、それは ウォール街の方針とは
違ったんだ。また、彼は

ウォール街の傘下には 知りすぎた
共産主義者がいたのだが、その彼らと


ウォール街直属の者たち、全員を
戦車に送り込んだ。彼らが生きて

戦犯裁判に臨んだなら 全部、喋る
だろうから、、死ねと。また、彼は

昭和天皇とも敵対した。だから、
グローバリズムは 彼を殺したんだ、

1945.12.16日に。一応、自殺した
ことになってはいるが、ね

近衛家はね、千年以上、続いた家でね
藤原氏だよ。公家で、天皇皇統に次いで

世界で、2番目に古い家
では ないかな

だからね、近衛文麿にとっては
ロックフェラーも ロスチャイルドも

成り上がり者で 自分の方が
大物だと思ったのかもしれない

日本を、支那事変に追い込んだのも
彼だし、日米開戦の路線を引いたのも

彼だった。彼の目論見を知り
彼を監視する人間もいたんだ

支那事変の泥沼の中、日本は
経済的に、傾いていった

そのタイミングで、ルーズベルトが
石油を止めた。秋丸機関を陸軍が作り

その帝国陸軍は、合理的だった。
戦争は 精神ではない、経済だと

考えた。第一次大戦を研究して
戦争は経済だ、工業技術力だ!

そして、打開策があるか、否かと
研究したのが 秋丸機関だったのだ


参考図書

YOUTUBE

ナオキマン2nd チャンネルより