2023.3月号、月刊ムーに載せた、
​5人の支配者たち、その上にひとりいた

現在では 亡くなって、いない
ひとりは ロックフェラーで

ひとりは 日本人

この地球上の、真の権力者は

日本人なんだよ
はあ ⁈ ⁈ ⁈


例えばね、どれだけの金を
動かせるか、という言い方をしようか


この人物の名を知っているか、どうかで
レベルが分かる。英国王室👑とか

日本の皇室とか、こう云う方々は
このピラミッドの中には

入っていないの、いいね!
入ってないんだよ戦争論に二つ、ある。

カール フォン クラウゼビッツは
戦争とは、政治の延長であると云った

二つめは、石原莞爾の世界最終戦争論
→戦争には、二つある。長期戦と

持久戦、これを繰り返しながら
最終戦に向かっていく。

最終戦をしないかぎり、恒久平和は
実現しない 
と云ったが

アンヘル・ベラスコは もっと、簡単に
戦争とは
経済である→金儲けだ、と。

ビジネス!在庫処分やってんのよ

軍政複合体→軍隊と政治、
軍産複合体→軍隊と産業、

中国の、一帯一路構想&アジア・
インフラ投資銀行の設立、ね。

アメリカが本気で、ウクライナ戦争に
参戦したら、10分で終わってるよ

何ゆえ、こんなに 一年以上
伸ばしてるのか、、→在庫処分と金儲け

そこへ、日本が金を出し
出さないと殴られて、カツアゲされる


参考図書
月刊ムーの、編集長のお話でした
YOUTUBEナオキマンショーより


日本の富豪が発表されました。
1番は 今年もユニクロの柳井正社長

総資産額→5兆9200億円
衣料品業界のおひと

2番は ソフトバンクの
孫正義社長で、

総資産額→4兆2000億円でした
情報業界のおひと

ニッポンの総理以上に
お金、動かしてますね


結論のない、お話でした
ありがとうございました

❣️