今朝の参考図書は、のぶみチャンネル!

語り手は 月刊ムーの編集長


聞きては、のぶみさん、です



『6/2の、能登半島の地震、警報🚨が鳴り

ませんでした!今朝、6/3、6:31の地震は


鳴って、震度5強→大阪、奈良、京都と

出ましたが まったく、揺れなかった』


と、視聴者からのお手紙が届きました

聖書に616ってのがあるんですね


666→616→もう一つ、あるはず❗️


2023年に拾った文字を AIが

どう、文章にするか、やってみました


    
夏が終わる頃、ウクライナ問題は中東に
飛び火して、これが第三次世界大戦の

火種となる。その後、イランを
引きずり込み、最終的に、ロシアが

出てくる


実際には、ハマスが、イランに

ぶち込んで、今の情勢になった


今年秋、11月の米国大統領選挙で

トランプさんが再選するとき


そこが、Burning Point です

TOPは、どちらを選ぶのか


⁉️


暗号では、イスラエル側に裁きが下る!

イランかロシアの どちらかが


出てきて、イスラエルに仕掛けて

そのとき、イスラエルは→核を使う❗️


のぶみさん→『核倉庫を攻撃したら

やるぞ、みたいなことを言ってますね』


もし、イランが核を使えば、プーチンは

ウクライナに核を落とす。なぜなら、


ウクライナと、イスラエルは

表裏一体、です


ゼレンスキーは ユダヤで

ウクライナは ユダヤ国家です


プーチンは それがわかっている。

ロシア国内の、超・大金持ち8人が


暗殺されましたね、プーチンは

正体を知っているんです


プーチンが ウクライナに核を落とすと

間髪を入れず、中国🇨🇳が台湾に侵入する


少し前に、イスラエルとイランが

戦争になりそうだったけど


ギリギリのところで、

矛を納めた!


『その時点で、救世主が現れるのでは?』


メシアという概念はね、

キリスト教なんですよ


ユダヤ人にとってはイエス・キリストは

人間に過ぎない。彼らにとっては


ベンヤミン ネタニヤフ首相こそ、

ダビデの血統に繋がる、メシアなんですよ


参考図書

YOUTUBE 



文責 akiko


一読いただき

ありがとうございました


❣️