ナオキマン・チャンネルより

はせだみゆきさんのお話です



​北海道で生まれ育って、森に
遊びに行ったらね ちょっと、雨が

降りそうだったんだけど 遊んでいると
もうすぐ、雨が降るので帰りなさい、と

空とか、植物とかが 云うんですよォ
一種の、波動言語→テレパシーですよ

でも、遊んじゃうでしょ、すると、
ボクを連れてってえ、みたいな声?!

思い?みたいなのを感じるわけですよ
でっかい、山ぶき→ラワンブキが

ボクをさしたらいいよォっとか
云うんですよ。トトロみたいな世界!

小学校に行くようになると、先生が
おっしゃることにも『えーっ、違う

んだけど』と分かってしまうんですよ
情報層というところがあって

そこに、意識を向けると、ね。

でたよ、現代版、エドガー・ケイシーの
アカシック・レコーダーみたいなもの

ですね。今までの記憶とか
全人類の体験とかが

ですね、あります。入っています
潜在意識と呼んだりもします

個人の情報層から 宇宙の時空間の
情報まで、私たちの中に 畳み込まれ

ています。でも、それを学校では
できない。なんだ、コイツ!って

なっちゃいますよね それで、やめよう
と思って、パッと切ったんですよ

切ると、自分がどこにいるのか、
わからなくなる、、身体だけが動いて

中身が入っていない。内側の自分に
繋がろうと、2年間、ガッツリ、

宇宙授業させられたんですね
BEINGと呼ばれる、違う星の

意識体ですが、乗り物もあるし
小さな宇宙人→アミ❗️まさに、

あの世界!私たちが知っているのは
ほんの、わずか、、99.9999%は

まだ、見えていない。分かっている
部分だけを科学と呼んでいる。

然し、未知な部分を 非科学的と
云うのは 傲慢である。それを

未科学と呼ぶ、と。そこから
スタートします。そして、

最初に云われた、言葉は二つ!


    

すべては 周波数で、できている
すべては、波動‼️  量子力学❗️

&

すべてを 疑え ❗️
信じる限界が 現れる限界だ

信じる、ということで 現れる限界に
穴をあけて 少しずつ、穴を広げていく


だから、疑え!宇宙レッスンは

宇宙の法則を伝える、レッスンである


それで、固定化された現実を、作るな

すべてを疑え❗️と云った理由です


言葉は 音❗️音は 波動❗️

周波数、振動です。

モノは、もののけ、もの思う


形態の、外形と

形質の中身の両方を指して


モノと云うのである。

日本語って とんでもないですね


❣️