スイス🇨🇭って、特殊な国なんですよ
永世中立国なんだけど、国民皆兵で

強いんです。みんな、家に 自動小銃を
持っていて、学会とか大学に、

それをぶら下げて 来るんだよ。
(⁉️)


『今日、午後に射撃訓練があるから』

とか言ってね。

ウクライナ戦争で欧州は
 今、
ロシアから原油を買えなくて


スイスが、ロシア🇷🇺から 先ず買って
スイスから EU🇪🇺に売ってるのよ

あいだに入るのよ、『そのoriginは
どこ
から来てるの?』と聞くとね、

元々は、スイス🇨🇭は貧しい国でね、
唯一の産業が 傭兵だったんだ

クリミア戦争では、ロシア🇷🇺軍と
欧州軍と 両方に行ったんで

当事国の人たちより、スイス人同志が
戦っていたんだって⁈  で、どっちでも

死ぬでしょ、、→だから、傭兵の給料を
払ってくれない。で、できたのが

スイス銀行🏦だったの。死んだ、
傭兵たちの代理で、給料を受け取りに

行った、それがスイス銀行の始まり
だから、太平洋戦争が終わったとき

国連ができて、最初のコンラート・
アデナウェアーが言ってくれた

敗戦後の日本は→東洋のスイスたれ

と云ってくださった。正に、

スイスのやりかたを真似てたら
日本は スイスより

強い国になって
いた
と思うよ

今の日本は 日米地位協定があって
これは、敗戦して 占領されて以来、

ずっと、、全部❗️、そこで決まってるの
反発すれば、、バーン⁉️される

(つまり、、暗殺されたのか)




YOU TUBE

ナオキマンショウ


保江邦夫先生・談話


新・総理を考える時期になりました

日本のために、命を賭ける


肝のすわった、独身の

女性がいいと思います


死んでいただきましょう