秦氏は 五家あり、渡来系種族では

ありません。縄文時代には日本に居て


帰ってきた種族です。八咫烏 &

裏天皇は存在します。国を護るために


動いています。悪名が後世に残るとも

辞さず、仮面も外して今、世に出ました。


太平洋戦争では 米国に負けたが

それでも、日本は独立国です。なぜなら、


めっちゃ、お金を持っています

リリーゴールドといえば 金!


日本では銀が最高なのも

裏があるのです


やっと、石器時代が終わります

エメラルド・タブレットです


十戒❗️→陰陽道の教えと同じでした

遠い昔に、東から来た人たちに


教えられた、と書いてありました

米軍🇺🇸は、遺跡を破壊して歩きます


明治維新が始まった瞬間、太平洋戦争が

確定しました。彼らは合理的過ぎます


アナログを大切にしてほしい

どうやって、ピラミッドの石を


動かして 積み上げたでしょう

音を使いました。1ミリ、5ミリ


動かせばいいのです。重機など

必要ないのに、重機を売ろうとして


アナログ的な、技術を潰すのです

感性を大切にしてほしい


2026,2027は そんなに

悪くありません


ただし、身体が丈夫でないと

精神が、引っ張られます


仮面も外して、自分のやりたい

ことをやる、そんな時代が来ます


運勢が変わります


❣️


土御門兼嗣・統理のお話より

文責 akiko