いわい之神事は 皇太子が即位する際
現人神となるために 受けられる儀式です


祝之神事を受けない天皇の世が
100年、
続くと国が滅びる、との
言伝えがあり


その100年めの天皇が徳仁天皇でした
物理学者の、保江邦夫教授により


徳仁天皇に伝わり 難を逃れました。
また、昭和天皇は、祈り🙏の力で


米軍機→B29を消したほどの、霊力
お持ちでした。実は、大正天皇の后妃の


→その、お母さまが霊能力者でした。
その霊力は、昭和天皇へと隔世遺伝し


再び、徳仁
なるひと天皇へと→
隔世遺伝したと云われています


YOU TUBEよりお借りしました


徳仁天皇の秘密㊙️とは→

実は、霊能力者❗️


(大正天皇の『皇后の母』とは

→野間幾子さん)



因みに、現皇室は南朝の末裔だ

→と落合莞爾は書いています


❣️