未来人のお話から


5年内に、南海トラフなど、大小の

地震があります。余震に注意してください



2日前から余震があります。当日も

午前中に余震、夕方に始まります



防寒具、自転車、水筒を準備してください

東北大震災のときは、政府は少し、



被害者を少なく、公表したかもしれません。

東京オリンピックを控えていたからです。



震災後の原発処理水→ALPS処理水では

日本は世界から、高い評価を受けました。



昨年の3月には、岸田総理は『クアッド』

4カ国(米日印豪)の一つ、印度を訪問し



中国とロシアに対抗する、枠組みを

強化しました。



2030年代の中頃、朝鮮半島危機が

引き金になり、中国🇨🇳が崩壊します。



ロシアが暫定的に、朝鮮半島と中国を

支配下に置きます。然し、中国は



支配者が変わるだけで、中身は

何も変わらず、影響はありません



日本の軍隊の方々は、国外でお亡くなりに

なる方が多かったと、思います。



私は 息子を、スプラトリー諸島↓

亡くしています




南沙諸島、英語名をスプラトリー諸島

Yahoo!からお借りしました



テロだったか、交戦の結果だったかは

不明ですが、不謹慎にも 私は


『イスラム系諸国が 懐かしい』と

思いましたね→その国とは、、


インドネシア🇮🇩   バングラディッシュ

マレーシア🇲🇾   ブルネイか?!


YOU Tube

ルネサンス提供


文責 akiko