自民党の新人議員たちが 乱痴気騒ぎの

パーティを開いたって??


 自民党の新人議員が⁇?

あり得ないね


するわけないがない

嵌められたんだね


あんな、お下品なパーティなんぞ

日本人の好みではないし


胸にバッチ付けて、誇りで胸を熱くし

緊張気味の新人議員がするわけがない


最近の、岸田総理の顔は麻痺して

白い、能面のように見えるよね


4月に、訪米🇺🇸が決まっていて

アメリカの国会の場で 演説するそうだ



Yahoo!より、お借りしました。

嵌められたね


奴等脅されたのかな

長期政権になりそうだね


日本の、今の政界に強いリーダーが

いるだろうか


甘利・二階の両幹事長も、本代に使った、

ご億単位の不明金で幹事長から外された


安倍総理・暗殺事件は、未解決のまま

お蔵入りされて


田中角栄邸は燃えて、ロッキード事件の

疑惑を思い出す


♠️次期🇺🇸大統領⁈はこう、云う


『アベヲヤッタヤツラハ、アベの件で

♠️を狙ったヤツラと、同じである』


♠️が 🇺🇸の大統領になれば

黒幕らが捕まり 風通しの良い世界が


訪れるのかもしれないね

だが、然し、、すでに、遅し❗️



Yahoo!よりお借りしました


キッシンジャーは 5ヶ月前に

百歳で死去したようだ



🍻