陰陽道・秦氏の統理
秦 兼嗣先生のお話


​(前略)

2024.  2025.  2026年の3年間で
多くの人の運命が変わっています


そのきっかけが、2025年の方が多い。
これは、何かある!と思ったね。


保江邦夫先生の親族が JAXA辺りで
働いていて、『隕石が衝突するのは、日付

時刻まで分かっているんだよ』と教えて
いたというんだ。それがやっぱり、

2025.7.5


然し、今迄も隕石が来る、と云うので
見ていると、途中で
軌道が変わったりする。


まっすぐ来ているが、どうしてだか、

途中から少し、ズレて当たらない。


2025年、当たらないようにする、

占い🔮の改善法があるんですよ


→人の念、意識で、軌道がズレる



Q  『
エー❗️ スゴイ❗️そういう
組織も
あるんですか』


🅰️  吽、そういう役割りの方で、
占断して日々、悪いモノを外す

厄祓いをする→各担当者がいます。



Q『隕石が来るよ、アンゴルモアの
大王が
来るよ、と云われても

そういった力で

いつの間にか、消えると?』


🅰️    吽❗️ひとの意識というのは 結構、
強いんで、、希望のあるほうを

信じるようにした方が
良い時代が来ます。

あと、一年6ヶ月しかない。運が
上がるなら、
なんでもやった方が良い❗️

とにかく腰を鍛えろ


ネットで繋がるひとは、ネットで
自然と繋がるひとは、自然で

如何に、個性を持って生きれるか

今の歯車のまま、如何に生きるか

2025年で決まってしまいます。

腰を鍛えろ
個性を磨きなさい


産業なら、アナログ的なものを
入れなさい

『玄米を食べなさい
(前統理のお話し)』

自分が好きなことを 明確にして
個性を磨きなさい

デジタルに依存すると、均一化するんで
逆に、個人的に規格化することも

大切かなと思っています。



運命は変えられる
ひとの念によって変わる

個性を磨き、腰を鍛えなさい
明るい未来を信じましょう

アチマリカム

❣️

コメントが付きました
ありがとうございます