天神の子、饒速日にぎはやひ命は

物部氏のご先祖で 天の岩ぶねに乗り


神武天皇以前に

渡来されています


その神宮は、石上いそのかみ神宮や

この神社で


石上神宮には、十種神宝

とくさのかんだからが 祀られています


これは、十種神宝

 ユダヤ十支族の持ち物です


物部守屋は、蘇我そが氏によって

倒されました。蘇我馬子


『我、馬小屋で蘇よみがえる』と読める

→つまり、新訳キリスト教信者です


物部守屋は→物部氏!家紋は、

諏訪大社の千木ちぎに似ています


やはり、旧約の、渡来ユダヤ人です


瓊瓊杵ににぎ命は、熱田神宮に祀られ

伊勢神宮には 天照大神が祭祀され


皇室のご先祖です

アークの箱📦は バビロン捕囚の


直前に 消えました。その、消えた

三種の神器と稲穂を携え、渡来したのは


皇室の先祖、瓊瓊杵ににぎのです。

その稲🌾の遺伝子は 長江下流の🌾の


遺伝子に一致するそうですから

渡来途中で 稲作を知ったのでしょう


その稲の渡来までは、関東・東北地方に

ストーン・サークルなどの遺跡が


集中して残っています。ドングリや栗を

植林したであろう、化石や遺跡は


関東・東北地方にしか、ありません。

ゆえに、縄文文化は 東北地方で


栄えたのです。東北男子の遺伝子🧬

でも、証明されています。


然し、その後、太陽光は弱まり

寒冷化が進んで 西の地方へと


日本人と、日本の中心文化は

 移動したのでした。


古事記の宇宙 竹内睦泰著 &

YouTubeを参考にしました


ありがとうございました



❣️