第45代、トランプ大統領は

リンカーン大統領、ケネディ大統領


安倍晋三総理の、暗殺された

理由を知っていました


リンカーンとケネディのおふたりは

通貨発行権をめぐって、世界金融資本家の


ロックフェラー&モルガン財閥と争って

同じ理由で暗殺されました。

 

通貨発行権をめぐって、米国🇺🇸政府と

金融資本家との綱引きは、1960年代に


始まりました。べトナム戦争の戦費と

福祉予算の財源捻出のため、


ケネディ大統領は、大統領令で 合衆国

紙幣を財務省に発行させました


ドル紙幣の上部に、Federal Reserve Note と書いてあるのが→FRB発行の紙幣。

※これは アメリカ連邦中央銀行、
すなわち、世界金融資本家

(→=グローバルリズム=ユダヤ思想)
の発行した、ドル紙幣

UnitedStates Note と書いてあるのは
財務省
発行の合衆国紙幣

そして、ケネディ大統領は暗殺され、財務省

発行の合衆国紙幣は回収されました。


2013年、安倍政権下で 日本銀行総裁に

着任したのは 黒田東彦はるひこ氏でした


着任して見れば、日本銀行の

実質的オーナーの権限は バチカンやIMF


FRBが持っていて、日本のマネーを

すべて操作できる、パスワードすら


知っていた。4800人の日銀職員のうち、

一つの、宗教団体の職員が700人


潜入し、闇の権力と結託して

日本のお金に、手を突っ込んでいた


29代、日銀総裁→福井俊彦氏は

ロスチャイルド家と繋がる、


ゴールドマン・サックス証券の

元・顧問でした


日本銀行の資本金の55%は

日本政府の資本だが、残りは民間資本で


ロスチャイルド家代理人の日本人が

実質的なオーナーなのである。


リーマンショックのあと、日本銀行は

80兆円のドル紙幣を刷りました。


これは、アメリカ🇺🇸の対日赤字を

チャラにする錬金術でした。すでに、


日本銀行で刷られた、ドル紙幣は

総額、200兆円と云う話です



2019.4月、安倍内閣の財務省は

2024に新紙幣→


新デザインの日本銀行券→新札を

発行する、と発表しました


果たして、新札は無事に

発行されるのでしょうか


されない、と思います

されるならば、安倍総理が


暗殺されるはずがない


‼️


一読いただき、

ありがとうございました


❣️