YouTubu   林原チャンネル #33
2020.12.17 河添恵子 &   馬渕睦夫 


大統領令は 2018.9.12に出ています。
まさに これを使って トランプさんは


戦うと思われます。2021.1.5→大統領
就任式、それ以外は なにも決まって


いません。12.18がタイム・リミットで
今回の選挙に 外国勢力の介入があったか


どうかの報告が上がってくる(予定でした)
「トランプさんがどういう対応をするか、


その内の一つに 戒厳令という可能性が
非常に高いということですね。


トランプさんが12.14のTwitterで『今こそ
戒厳令のときが来た』とされています。


コロナとドミニオンと郵便投票は
セットになっていたわけですね。


コロナ禍の中だからこそ、郵便投票が
ポピュラーに行われたわけですからね



激戦区四州なんて メディアが造った
ことばで、不正区四州ですからね。


ですから、私が常々、言っていますが
これはクーデターですよ、非合法的な!


トランプは『自分は合法的な選挙なら
受け入れる。しかし、非合法ならば


受け入れない。それは、アメリカ国民の
為にならない』と言っています。


建国以来の民主主義を守るのか独裁
国家に移行するのかその選択なんです。


ですから、日本の政府の重鎮たち
バイデンに勝ってほしそうな顔してる


保守系のひとたちも 貴方がたは
なにをやっているんだ!


悪に 加担しているではないか!と
私は 断腸の思い でいますね」。


「2012年の新聞に、オバマとクリントンと
ドミニオンは蜜月の関係にあると


 書かれていましたね」。
「私はね、バイデン自身、脅されている


のではないかと思いますよ」。
「その身辺のひとが 不審死を遂げて


いるんですね」。「民主党員の多くが
脅しを受けていたり 共和党員も


ハニーマネーや ハニートラップに
引っかかっていると思いますよ」。


「ジョージア州のケンプさんですね。
太陽光発電などで 中国との関係が


どんどん深くなっていった。トランプ
さんにとっては 裏切り行為ですね。


12.4に ムスメのBFが交通事故で
亡くなっている。口封じ→


恐怖→恫喝の可能性もある」。
「私は モロ、関係があると思いますよ


交通事故死というのは
歴史的に、使われてきましたからね


まず、遠いところから
warming していくんですよ。


彼らの選挙不正をしていくパターンと
 同様なんですね。それを 突き破るのが


アメリカ国民の目覚めなんです。
こんな不正は 国民が許さない、という、、


それを バイデンが勝った、よかった
よかったと 喜んでいる人たちというのは


不正を喜んでいる輩である!
これから 軍事裁判か 戒厳令か


こういったことは 日本の問題でも
あるんですね。あるとき気がついたら


中国型独裁国家に 一夜にして
なることもあるんですよ。


私は 菅政権にも 大いに疑問を
もっているんですよ。ある日、


我々は ワクチンを強要される。
打たなかったら 牢獄に入れられる


そういう、世の中にならないとも
限らないんですよ」。


❣️